日本アンチエイジング歯科学会の実行委員長として学会に参加してきました! みなさまこんにちは! 院長の松村です。先日、5月30日、31日に医院のお休みをいただき、スタッフとともに大阪のグランフロントで行われました日本アンチエイジング歯科学会第20回大阪学術大会に参加してまいりました! 卒業して…続きを読む